FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける少女




昨日、夕食を食べているときに今日のTV映画は「時をかける少女」だと娘が言った。
私は即「それ、見る!」と応えた。

時間までに風呂に入り、TVの前に陣取り、準備は万端である。
本番が始める前の番組宣伝が流れた・・・・「アニメ?、なにそれ?」
そう私は、時をかける少女=原田知世主演映画と思い込んでいた。

アニメ版はストーリーも映画とは違うものらしいが、出端を挫かれた私は見る気をなくして、PCを起動して仕事を始めてしまった。

仕事をしながらも原田知世主演の時をかける少女を思い出し、それを映画間で観た学生時代を懐かしく思い出した。

この映画では最後(確かスタッフロールも終わったあと)に、原田知世がカメラに向かって微笑むんだけど、それがめっちゃ可愛くて、一気に彼女のファンになってしまった。
映画の挿入歌もヒットしたし、映画もかなりヒットしたと記憶している。

そう言えば島田紳助のトーク番組に出演した原田知世がえらいケンカモードになっていたのも思い出した。あれも見ていておもしろかったな~

最近は原田知世はコーヒーのCMでしか見ないけど、元気にしているんかな~。大嫌いと思われる島田紳助がTVに出まくっているのを見て、苦々しく思っているんでしょうか?

好きな女優だからもっと活躍して欲しい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/95-5ebcf6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。