FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マークレスター



小さな恋のメロディーの子役だったマークレスター氏がマイケルジャクソンの長女の実父だと主張しているらしい。

http://www.sanspo.com/geino/news/090810/gnj0908100508004-n1.htm

マイケルジャクソンから要求されて精子を提供したんだって。
マイケルジャクソンとは親友の間柄だったそうだ。

実際の所はどうでもよいが、どうして今になってそんな事を主張するでしょうね。
お金のため、売名行為かなんかしらんが、非常に気分が悪い。
それをマイケルジャクソンの娘さんが聞いてどう思うかを考えないのかね。


全然関係ないけど、「楡の木陰の愛」というマークレスターが出演していたHな映画を、年齢をごまかして友人と見に行ったことを思い出した。
確か15才以上の視聴制限のある映画で、中学生だった私は高校性と言って切符を購入したことを覚えている。映画の内容はまったく覚えていないけど、そんな事だけ覚えている。もう30年以上も昔の話だ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/93-023ff9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。