FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界の光と影




野久保直樹っていうタレントが勉強の旅に出るらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent

私は野久保直樹って人を知らないが(羞恥心ってユニットの名前や唄はしってるけどね)、業界のルールを破っちゃったんでしょうね。

少し前にも芸人の「北野まこと」が言ってはいけない発言を繰り返したあげく休業に追い込まれてしまったしね。

まあサラリーマンの世界でも暗黙のルールはあるわけで、それを破るときにはそれなりの覚悟がいるんですよ。

野久保直樹ってタレントが覚悟を決めてルールを破ったのかどうかが重要だと思う。
光輝いている場所には、より深い影があるってことを意識していたのかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/85-50a058d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。