2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座席表の検索

ジャニーズのアイドル歌手のチケットがリリースされる度にその会場の座席表が検索される。そしてそれが急上昇キーワードにランキングされる。

今回は「京セラドーム 座席表」というキーワードがたくさん検索された。
関ジャニ∞のチケットが発売されたことがその理由。
前は「東京ドーム 座席表」だったような気がする。

ほんとジャニーズってすごいね~。


でもジャニーズのアイドルグループで中途半端なポジションにいる人をTVで見ると、将来を心配してしまう。(大きなお世話だけどね)少し前にも元ジャニーズの誰か自殺しちゃったような記憶がある。

10代の若いときにこんな世界で活躍しちゃうと、落ち目になったときにしんどいでしょうね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/75-12a32be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)