2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEC VersaPro UltraLite タイプVS と SONY VAIO Type P の比較してみた

仕事の特権を利用して、地味に話題のモバイルPCNEC VersaPro UltraLite タイプVSを借用した。

仕事で使うPCを選定する事が目的だから会社の中でいろいろと試していたんだけど、返却する前日に家に持ち帰り出来たので、愛用しているType Pと並べて記念撮影した。

a03.jpg


ついでに比較サイトも作った → NEC VersaPro UltraLite タイプVS と SONY VAIO Type P の比較


やっぱ液晶が大きいので本格的にモバイル環境でPCを使うなら、Type Pよりも、VersaPro VSの方が良いと思うけど、標準バッテリーだと時間短いし、大きいバッテリーだと重くなるし・・・

VersaPro VSに大きいバッテリなら、パナソニックのレッツノートでもいいしな~


なんて買う予定も無いのに、頭の中では妄想がグルグル回っています。
3月にType Pを買ったばっかりなのにね~、ほんと小さいもんが好きですわ。
VAIO Type P のカスタマイズ備忘録



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/73-06235dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)