FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橘麗美と白石まるみと芸能界



ネットを漂っていると、グラビアアイドルの橘麗美さんという方が電撃引退との記事見出しが目に入った。

私はアダルトビデオは大好きなのでAV女優さんの名前はそれなりに知っているが、見えそうで見えない姿態を見せてくれるグラビアアイドルさんには興味がないので、橘麗美と言う名前は知らない。

こうやってネットでニュースになる程なのだから人気のあるグラビアアイドルなんだろうと思ったが別に興味なかった。それよりも記事見出しの「ブログで芸能界引退を表明」に釣られてクリックした。
↓の記事だ。

グラドル橘麗美、ブログで芸能界引退を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000031-sanspo-ent

それによると橘麗美さんは公式ブログで突然に引退を発表したらしい。長い文章で自分や芸能界への不満を告白しているとの記事もあった。

とても不謹慎だが橘麗美さんの公式ブログに興味を持った。自分の知らない芸能界と言う世界の一面が見られるかも知れないと思ったからだ。

早速、検索してみるが、公式ブログからは記事が削除されていた、キャッシュも既に更新されていた。

魚拓があるだろうと探すと↓にあった
http://s03.megalodon.jp/2009-0628-0052-51/ameblo.jp/reimix/entry-10288607386.html

記事から憶測するに裸の仕事を勧められていた様子。
希望したような知らない芸能界の内幕が見えるような内容ではなかったが、素直に「可哀想やな」と思った。

でも、自分の思うようにならないのは橘麗美さんが希望する「ちゃんとお給料貰える仕事」でも同じなわけで、橘麗美さんが新しい職場で挫ける事がないかちょっと心配。


そんな風に芸能界から引退する人もいれば、娘がグラビアアイドルになれるように頑張っている芸能人の母もいる。

白石まるみさんだ。可愛い顔の女性で「スチュワーデス物語」に出演していたのを覚えている。

彼女の娘さん(守永真彩さん)が、橘麗美さんも選ばれた日テレジェニックに選ばれるようにブログで応援をお願いしている
http://ameblo.jp/marumi-03/

娘が芸能界で働くことを応援する白石まるみさんが、橘麗美さんの引退ブログを見たらどう思うんだろう。聞いてみたいと思った。

いずれにしても、「芸能界」ってのは、無責任に眺めているのが一番良いんだろう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/60-ce60b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。