FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のType P


本日も会社帰りに喫茶店でこのブログ記事を VAIO Type P で書いています。

私なりに Type P の魅力を書きますと、やはりそのサイズと重要という事になりますが、もう一つ私がいいなと思うのでは、キータッチです。

今まで使ったことのあるパソコンと違う感じですね。このキーボーで頭に思い浮かんだ文章をキー入力しているととても気持ちがいいんですよ。
他のパソコンとはキートップデザインがそう感じさせてくれるのかもしれません。

ソニーさんがどの程度、 Type P のキーボードにこだわられたのかは知るよしもありませんが、低価格なネットブックを作ってられるメーカーさんにお願いはキーボードの使用感をもっと大切にして欲しいという事です。

Type P を購入する前に私用していたネットブックは、キーボードが全然ダメで使う気持ちを無くしてしまいました。

Type P を毎日触っていてキーボードの操作感によって、パソコンの印象が変わるという事を強く感じている今日この頃です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/51-828e8310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。