FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナーブリッジのアカウント削除

私は小遣い稼ぎにアフィリエイトなるものをやっています。
自分のブログに広告を貼り、それをクリックした人が商品を購入すると、私に紹介料が支払われるってやつです。

広告を貼るためにはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に自分のブログを申請し承認される必要があります。その後はASPにログインして広告をゲットして自分のブログに貼り付けます。

私は「バナーブリッジ」というASPを利用していたのですが、突然広告が表示されなくなってしまいました。いわゆる「アカウント削除」ってやつみたいです。

不正行為(たとえば自分自身で広告をクリックしたりするとか、広告の内容を書き換えるとか)をした覚えはありませんが、なにか「バナーブリッジ」さんで不都合があったんでしょう。
納得できる事ではありませんが、これは「バナーブリッジ」さんの判断ですからしかたありません。

ただ「バナーブリッジ」さんに言いたいのは、せめてアカウント削除した事を通知して欲しいという事。
アカウントが削除されたんだと気付くまでの時間が無駄じゃないですか。

という事で、今から別のASPさんに申請して、広告を貼りなおします。面倒やな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/47-d866de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。