FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生協の白石さん


生協の白石さんって本しってます?


東京農工大の生協で働いている白石さんが、学生からのリクエストシートに対する回答が面白くて、
ブログにアップされ、それが本にまでなったんです。

本を読みましたが、学生のふざけたようなリクエストに対して、ユーモアたっぷりに回答するのが大変面白いと思いました。

「単位を売ってほしい」とか「愛が欲しい」といったリクエストに対しても、真摯にユーモアを添えて回答されているんですよね。

人事異動で昨年11月に東京農工大から移動されたそうですが、大学からの強い要請をうけて、大学の広報大使になられたそうです。

これまで人前に顔を出すことはなかったのですが、広報大使就任にあたり、記者会見を開かれてそのお顔を初披露されました。

本から想像されるような優しいお顔で、「人格ってのは顔に表れるんだな」と思いました。

↓写真が見れます
http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY200901220252.html


これからも学生のリクエストに楽しい回答をして欲しいなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/39-4e707659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。