FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田雅人の東大受験



TV番組の企画で数年前から東大合格を目指しているタレントの山田雅人さんが今年もセンター試験を受験したそうです。

山田雅人さんと言えば、ダウンタウンが大阪で人気が出た頃に、松竹芸能のホープとして森脇健二さんといっしょにTV番組をしていたことを思い出します。
確かダウンタウンの番組が「4時ですよーだ」やったかな?、それで5時から山田雅人さんと森脇健二さんの番組があったと思います。

その番組のなかで山田雅人さんが、「一杯のかけそば」(大晦日に年越しそばとして、一杯のかけそばを家族3人で食べる話ね)を、朗読していたのを思い出します。
真面目な芸人さんやな~って感じたのを覚えています。

あと会社の慰安会にゲストとして来て、競馬中継のネタをやってくれてました。
会社の慰安会ではハイヒールなんかも来たことがありましたね。

森脇健二さんにしても、山田雅人さんにしても、芸人としてはパッとしない状況だと思いますが、
たまにTVで頑張っている姿をみると、なんか応援したい気がしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/37-9a71eb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。