FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイジータクシー by PSP on CFW


今、クレイジータクシーってゲームにはまっています。
古いゲームらしいんだけど単純でおもしろい。

プレイヤーはタクシーの運転手となって、時間内に客を乗せて送り届けるだけ。走り方はなんでもOKで、水の中だって走れちゃう。

いろいろなモードがあるんだけど、私はいつも10分間で何人の客を乗せて、いくら儲けられるかで、ランキングが決まるモードで遊んでいます。

このごろは大分、道を覚えたのでSランクを取れるようになりました。


このゲームは1ヶ月前に買ったPSPでやっています。

PSPではDSの supercard みたいな感じでゲームをゲットして遊べないと思っていたのですが、購入してからネットで調べて見るとあるんですね。
ファームウェアを変更(CFWと呼ぶらしい)してやればOKと言う事が解ったので、さっそく実行して遊んでいます。

でもPSPのソフトは大容量なのでゲットするのが邪魔くさいね。
P2Pネットワーク上で流通しているみたいだけど、ルータの開放とか面倒だし、プロバイダからペナルティ貰うのも嫌なんで、地道にDLサイトを利用しております。

PSPには、2chやyoutubeを見るためのソフトもあって、最近は寝る前に布団の中で、クレイジータクシーを1回やってから、2chやyoutubeを見てから、眠るようになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/29-4fb6d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。