FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田洋子



南田洋子さんが旅立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000020-oric-ent

76才、長寿国の日本からすれば早い旅立ちだと思う。

私は南田洋子と言えば、ミュージックフェアの司会だ。1965~1981までやっていた。私は1964年生まれだから、1才の時から司会をされていたんだな。

ここ数年は認知症を患っていたそうで、夫の長門さんが介護をしていたそうだ。

その長門さんは舞台に出演中で、最後の瞬間も舞台に立っていた。知らせを受けた後も夜の舞台に立った。俳優という職業の厳しさを知り息を飲んでしまった。

先日の山城さんの時も感じたけど、自分が子供のころから活躍されていた人が亡くなるのは寂しいものです。

でも、南田さんの不幸には関係なく世の中は回り続けます。明日も朝日に向かって出勤せねば!(WX1)
DSC00250.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog40.fc2.com/tb.php/140-0d300fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。