2ntブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PlayStation 3




年末商戦に向けて安価な新型PlayStation 3が発表されました。

Wiiとの一騎打ちに完全に負けてしまったPlayStation 3ですが、ゲーム機としてのポテンシャルは絶対に上なので安価なモデルが発表されれば、かなり売れるのではないかと勝手に思っています。というより私は欲しいと思います。

ただ、PS2やPS1が完全には動かないみたいなのが残念。CPUが全然違うから仕方がないんでしょうが、PS2とPS3を並べて置くわけにもいかないので困ります。

Wiiも持っているけど、やっぱりPlayStation 3の画像をゲーム屋で見る度に「いいな~」って思うんだよね。

子供が大きくなってあまりゲームをしなくなったので、子供をだしにして購入する事が難しいので、どうやって大蔵省の許可を得るかが難しいところです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eiga55.blog.2nt.com/tb.php/105-a1dfeb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)