FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットウォーカー




シャープが新しいモバイル機器「ネットウォーカー」を9月25日から販売するそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000014-maiall-sci

ハードは5型の液晶パネルとフルキーボードを持っていて400グラム、OSはLINUX、サスペンドからの起動時間が3秒、バッテリーは10時間、価格は45,000円程度との事です。

小さいコンピュータが大好きで、この記事もソニーのVAIO Type Pで書いている私は興味津々。発売されたら電気屋にチェックに行かなくてはいけません。

私の場合、モバイル機器でもタイピングしやすい事がポイントなのですが、ネットウォーカーの大きさで、どの程度にタイピングができるんでしょうね。

シャープのホームページを見ていると、ゲーム機のような持ち方をして親指で入力する事もできるし、机において両手でタイピングすることもできるようです。

今の所、モバイルで利用するコンピュータはType Pで満足しているので、購入には至らないと思っていますが、こればかりは実物を見てみないとわかりません。

発売される9月下旬が楽しみです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。