FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしの秘宝館

性のテーマパークがドイツのベルリンで快感じゃなくて開館した。
施設は「アモーラ・セックス・アカデミー」という。ロンドンでのオープンに続いて2ヶ所目だって。

触れて学べる性のテーマパーク、ベルリンで開館
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090716/erp0907160103000-n1.htm

ニュースによるとマネキンでセックステクニックを学べるらしい。う~ん、どんなテクニックだろう? やっぱり潮吹きとかあるんかな? SMの本場ドイツらしくて、マネキンに対してムチ打ちの体験もできるらしい。

もっと内容をしりたくて検索してみた。残念ながらベルリンの「アモーラ・セックス・アカデミー」は見つけられなかったけど、ロンドンの方は公式HPがあった。

http://www.amoralondon.com/

アカデミックな真面目な場所のようだ。ちょっとがっかり?


以前は車で観光地を訪れると「xxx秘宝館」なる怪しげな看板をよく見かけた。大阪近辺なら、淡路島とか、伊勢志摩の方にね。

子供の頃は「何やろ?、でもなんかHな感じ」って思っていて、大人になって自分の車で観光地を訪れたときに入館した。

男女の性器の石造とか、春画とか、風をおこしてマネキンのスカートをめくるとか、なんともバカバカしいけど楽しい内容。大人の遊園地って感じでしたね。

最近は看板を見かける事が無いのが寂しい。みんなそのようば場所にお金を落とす余裕がなくなったんでしょうか?

因みに最近の私の夜の楽しみは電マである。これって凄い性具ですよ~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。