FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばからしい → <東国原知事>師匠たけしさんの「宮崎に帰れ」を「重く受け止めたい



何が「ばからしい」って、東国原知事の出馬にビートたけしが意見したというニュース。

タレント時代の師匠であるビートたけしに出馬に対して意見したとのニュースが芸能ニュースではなくて、政治ニュースとしてヤフーニュースに掲載されていた。

<東国原知事>師匠たけしさんの「宮崎に帰れ」を「重く受け止めたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000022-maiall-pol

別にビートたけしが何を東国原知事に言おうが構わないし、芸能ニュースとしてそれを取り上げるのも構わない。でも政治ニュースでその事を取り上げる必要があるの?

解散総選挙ニュースの目玉の一つが東国原知事の出馬だからなんでしょうが、東国原知事の出馬問題を、マスコミは大きく取り上げすぎだと思う。

自民党のゴタゴタを象徴しているような話ではあるけど、しつこく追い続けるような話かい?

「もっとマジメに報道すべき事を報道して下さい」と言うとマスコミの方々に失礼かもしれないけど、本当にそう思った。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。