FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル 亡霊

先日の「白い春の心霊現象」に続いて、また幽霊記事です。

今度はスーパースター マイケルジャクソンの亡霊が出現したそうです。

ネバーランドがマスコミに公開されて、ニュース番組などのよく見かけますが、米CNNが放映したネバーランドの中継中に、半透明の人影が映っているのです。

youtubeに動画がUPされていてアクセスが殺到しているとの事。

私もチェックしました。確かに人影らしき物が写っていますね。
私は霊感が無い人なのでよくわかりませんが、霊っぽさが無いように感じました。不思議な映像ですけどね。


しかしマイケルジャクソン、懐かしいですね。

スリラーは私が高校生の頃にリリースされたアルバム。ハードロックが好きだった私は、マイケル・ジャクソン自身には興味ありませんでしたが、エディ・ヴァン・ヘイレンがギターを弾いている「今夜はビート・イット」は好きな曲でした。

「今夜はビート・イット」はPVもおもしろかった。街の不良が決闘するのをマイケルが仲裁して最後は全員でダンス。ありえな~い!

来日時に新幹線の個室にファンを招いて写真を撮っているのをTVで見ましたが、その写真が新大阪にある「はぐるま」って飲み屋に飾ってありました。「はぐるま」の娘さんがマイケルのファンで新幹線に同乗していて、ラッキーにも撮影して貰ったと聞いたと思います。今でも「はぐるま」には写真を飾っているのかな~?

こうやって記事を書いている最中にも「今夜はビート・イット」のイントロギターが頭の中でなっています。今からCD棚からスリラーを探して聞こうと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。