FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ、欲しい! VAIO 「type p」



出ました!


何がって?

SONYのパソコン、VAIO 「type p」ですよ。


ポケットスタイルPCというコンセプトでデザインされた小さいパソコンです。
小さい物が大好きな私としては見逃せません。

実は小さいパソコンとしてASUSの「eeePC900」を数ヶ月前に購入していて、
この記事もそのパソコンで書いているのですが、めちゃくちゃ後悔しています。

こんなPCが出るのであれば待ってれば良かった。
VAIO 「type p」は今流行の5万円パソコン(ネットブック)とは違うカテゴリのパソコンとの事。

特徴として形が封筒のように細長い形をしています。そして重量も700g前後と軽い。
キーボードが大きくてタイピングしやすそう。

「めっちゃええやんか」って感じです。

少し前までNECのモバイルギアという小さいPDAを利用してテキスト入力をしていたのですが、
ちょうどそれのWindowsPCって感じです。

今、利用しているASUSの「eeePC900」もそれなりに満足しているのですが、
キーボードが小さすぎて使いにくいのが難点なんですよね。

VAIO 「type p」ならその問題が解消されていると思います。だってNECのモバイルギアもとても入力しやすかったので、同じようなサイズのPCなら多分、入力しやすいと思います。


う~ん、欲しい! でもASUSの「eeePC900」を購入したばかりだし・・・
悩みます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。