FC2ブログ

映画 Go! Go!

映画・コンピュータ・小さいもん・アダルトビデオが好きな、中年オヤジの戯言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富田靖子さんが結婚&出産


ネットの話題によると女優の富田靖子さんが結婚&出産されたそうです。おめでとうございます。

富田靖子さんは「アイコ16歳」でデビューされたんですが、当時私も映画館に見に行った記憶があります。自宅の屋根に登って遠くを見るのが好きな女の子の役柄だったような気がします。

「アイコ16歳」はベストセラー小説の映画化だったんじゃないかな?


他に富田靖子さんで記憶に残っているTVドラマがあります。
題名なんかはまったく覚えていなのですが、自分の子供を流産かなにかで失ってしまったコンピュータプログラマの役でコンピュータ上に自分の子供を作ってしまうような話でした。

ノートパソコンと当時発売されたばかりの携帯電話をつないで、通勤電車の中でもプログラミングを行うような内容でした。

ラストははっきりと覚えていないのですが、「コンピュータ自身が人格を持ってしまい、富田靖子が思うような子供にならなかった」という内容だったと思います。

コンピュータ関係の仕事をしていた自分にとって、電車の中でノートパソコンと携帯電話でプログラミングするような姿が先進的な感じがして印象に残っています。


富田靖子さんの今の年齢は39歳だそうで、ちょっと驚きました。まあそれだけ自分も歳をとっていると言う事ですね。

女優業は続けられるそうで、これからも頑張って欲しいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。